« 男泣き! | トップページ | 和田のサヨナラホーーームラン! »

藤まつり♪

みなさん、アロ〜ハ!

隣町の津島市にある天王川公園で「藤まつり」が開催されていましたshine
Img_4787

毎年、たくさんの方が訪れています。
白・ピンク・紫の藤が、とってもいい匂いを漂わせて、きれいに咲いていましたよ。
Img_4804

八重の藤もふんわりとしてかわいいです。
Img_4805

つづじも見頃でした。
Img_4802

今年もたくさんの人やワンちゃんが来ていましたよ。
Img_4761

カメラマンも多かったなぁ〜camera
Img_4778

フクちゃんもいい匂いだワンって言ってました(笑)
Img_4793

見事な藤棚ですsign03
Img_4783

水面に映る藤もとってもきれいでした。
Img_4764_3

別の場所には、新しい藤棚が作られていました。
何年後か先には、大きく育ってきれいな花を咲かせてほしいです。
Img_4797

|

« 男泣き! | トップページ | 和田のサヨナラホーーームラン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
今 藤がとっても綺麗なんだねえ
 写真がとっても綺麗だよ~
ふくちゃんも嬉しそうだがね
続いた 天気も明日から下り坂だね
 マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年5月 6日 (木) 18時28分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
会場に着いたら、藤の甘いいい匂いが充満してました。
みんな、いいにおいだねぇ〜って言って花に鼻を近づけていましたhappy01
フクちゃんも、車大好きになってちょっとした遠出でもヘッチャラになりましたgood
ミーミーさんの家にも連れて行けるかも(笑)
※ちと、無理かな?

投稿: ことり | 2010年5月 6日 (木) 22時29分

ことりさんきれいですね~

藤の花の香りがムンムンしてくるようです
フクちゃんだって匂いが強すぎるワン!
それにしてもきれいです!!
八重の藤の花って素晴らしいですね
そして水に映る藤の花何とも言えません
ことりさんはやっぱり上手です

投稿: ビン子 | 2010年5月 7日 (金) 17時16分

アロ~ハ♪

ホントにキレイですね~happy02
淡い紫色がなんともステキです

藤の花に八重があったなんて初めて知りましたcoldsweats01

投稿: いっく | 2010年5月 7日 (金) 23時11分

ことりさん ALO~HA
藤の花の香りってどんなか忘れたけど
見事ですね~
八重はボリュームありますね
フクチャンもハッピーでしたね。Mahalo

投稿: grandmahawaiijjj | 2010年5月 8日 (土) 13時27分

ビン子さん、アロ〜ハ!
飛騨までにおっていきましたかぁ〜(笑)
八重の花がもう少したくさんあるとよかったなぁ。
育てるの大変なのかもしれませんね。
フクちゃんは、花好きワンコですhappy01

投稿: ことり | 2010年5月 8日 (土) 21時54分

いっくさん、アロ〜ハ!
まだ、蕾がたくさんついていたのでしばらく楽しめそうです。
桜にしろ、八重の花はとってもかわいいと思いますよねhappy01
また、来年もたくさんの花を咲かせてほしいです。

投稿: ことり | 2010年5月 8日 (土) 21時57分

グランマさん、アロ〜ハ!
ハワイでは、藤の花見られないですかねぇ〜?
この季節に、日本に来ることがあったら是非とも藤の花のあまーい香りを嗅いでみてくださいhappy01

投稿: ことり | 2010年5月 8日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男泣き! | トップページ | 和田のサヨナラホーーームラン! »