« 和田のサヨナラホーーームラン! | トップページ | フクえもん! »

再びZARAMEへ!

みなさん、アロ〜ハ!

今日もカラッと晴れて暑くなりましたsun
たまに吹く風が気持ちいいぃ〜happy01

昨日は、ドームに行きましたが、せっかく千種まで行ったので、ちょっと寄り道して覚王山の「ZARAME」へ行っちゃいましたlovely
11時過ぎに着きましたが、20人ほどの行列ができてました。
でも、まだたくさんドーナツはありましたgood
休日と言うこともあり、店内で食事される方が多かったです。
今回は、前回と違う物も買ってみました。

シュガー・きなこ・ハニーシナモンです。
Img_4890
どれも、モチモチしててうまいがぁ〜。
やっぱり、一番のお気に入りは、今回も買いましたが「ショコラプランプ」かなwink

baseball番外編
昨日はレギュラー組でしたが、今回は控えの選手です。

spade小池くん
Img_4815
spade岩﨑恭くん
Img_4810
spade松井佑くん
Img_4811
spade野本くん
Img_4840
spade谷くん
Img_4823
spade小山くん
Img_4841
spade一樹コーチ(後列右)・田村コーチ(後列左)・苫篠コーチ(前列左)・辻コーチ(前列右)
その奥はわかりません(笑)
Img_4853

|

« 和田のサヨナラホーーームラン! | トップページ | フクえもん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アロ~ハ♪

ドーナツ美味しそうですlovely
オーソドックスにシュガーがいいな

元・西武ファンとしては辻&笘篠コーチにときめきます(笑)

投稿: いっく | 2010年5月 9日 (日) 19時01分

いっくさん、アロ〜ハ!
おいしかったですよぉ〜smile
そう思います。
次回は、シュガーとショコラプランプだけ買おうかなhappy01
コーチの写真もう少し顔も写ってたらよかったですけどね。
また、チャレンジしてみますねcamera

投稿: ことり | 2010年5月 9日 (日) 22時24分

ことりさんおはよう~

ことりさんがドームへ行った日は和田選手のサヨナラで勝ちよかったですね
選手がとってもきれいに大きく撮れています
近くで見れたのですか?いいな~
昨日はデーゲームテレビで見ていたけれど面白くなかった!
時々消してしまって、またそっと入れて見てもやっぱり点は入っていませんでした

投稿: ビン子 | 2010年5月10日 (月) 08時53分

ことりさん アロ~ハ♪
ドーナッツ 一個頂戴な!\(^o^)/
昨夜は大敗してたね
ま。。。見に行った時勝ったからいいよ^
主人 録画 何回も見てるよ~ハハハ
マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年5月10日 (月) 19時40分

ビン子さん、アロ〜ハ!
ほ〜んと、勝ってホッとしましたhappy01
盛り上がったのは、その一瞬だけでした。
試合が始まる前に、内野席まで行ってきました。
試合中じゃないからいいんです(笑)

投稿: ことり | 2010年5月10日 (月) 22時19分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
は〜い、浜松まで届けますよぉ〜rvcardash
クリスピーとは違って、ここもおいしいよぉ〜smile
まぁじき、交流戦が始まるけど、こんな貧打戦で大丈夫かなぁ?

投稿: ことり | 2010年5月10日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和田のサヨナラホーーームラン! | トップページ | フクえもん! »