ペット

フクえもん!

みなさん、アロ〜ハ!

わたし、フクえもんpaper

ドラえもんみたいに、耳がなくなりました(笑)

たまに、こんな格好をして笑わせてくれる、フクえもんですhappy01

しばらく、じーーーとしてますcoldsweats01
Img_4893

| | コメント (8)

フク様、熱くないの?

みなさん、アロ〜ハ!

最近、雨の日が多いですねrain
気温の変化も激しすぎですよねぇthink
寒い、朝晩はストーブがまだまだ活躍しています。

そして、その前にいるのがフク様ですdog
いつも思うのですが、そんなにストーブに近づいて熱くないのかなぁ?と・・・
いつも、こんな感じでグーグーと寝ちゃってますsleepy
Img_8472_
人間が、数分だけでもストーブの近くにいると、熱く感じるのに犬は平気なのでしょうか?(笑)
うちのフク様だけ?
※なぜ「フク様」と呼ぶかと言うと、先日テレビデビューしたからです(笑)

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03

ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

テレビ出演します!

みなさん、アロ〜ハ!

突然ですが、テレビ出演します。
と言っても、私ではなくフクちゃんがで〜すpaper
※奥様も少しだけね(笑)

BSフジの「うちのわんこ」に紹介されますshine
なぜかと言うと「みんなのわんこ」と言う、サイトがあります。
以前にも、こちらの企画の「スヤスヤ寝顔フォトコンテスト」に応募したところ、見事に3000円分のクオカードをゲットしたこともありました。
そして、今回は「見つめてフォトコンテスト」にも応募したところ、1047件の中から、8匹のわんこに選ばれましたheart04
で、今回は5000円分のクオカードですgood
フクちゃんに、腹一杯好きな物を食べさせてあげます(笑)
Img_9321_

放送は・・・
tvBSフジ
 2010年3月6日 9:30~9:45
 2010年3月7日 24:00~24:15
 2010年3月7日 28:10~28:25
のエンディングにて紹介されるみたいです。

我が家のテレビは、まだアナログなので知り合いに頼んで、録画しておいてもらわないとhappy01
フクちゃん、どんな感じで紹介されるのか楽しみだねぇ〜。
みなさん、よかったらきゃわいいフクちゃんを見てやってくださいpaper

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03

ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

| | コメント (12) | トラックバック (0)

雨だけど・・・

みなさん、アロ〜ハ!

さぁ、26日はバンクーバーオリンピックの一番盛り上がる?女子フィギュアのフリーですねshine
地元の浅田真央ちゃん、ミキティ、鈴木明子さんには、悔いの残らないように自分の持っている力をすべてだし、すばらしい演技をしてほしいですね。
そして、真央ちゃんににはヨナちゃんを上回る成績で、大逆転の金メダルを日本に持って帰って来てほしいですpaper

ずいぶん前の話です・・・coldsweats01
水嫌いなフクちゃん。
でも、雨の日でも散歩は行きたがるフクちゃん。
しかし、フクちゃんの足がベトベトになるので、飼い主さんが連れて行ってあげません(笑)
※フクちゃんの足をフクのが面倒だから・・・coldsweats01

そんな雨の日は、家の中から外を覗いていますdog
Img_7907__2
しばらく、雨の日が続きそうだから、家の中でこんな光景を見る日が多くなるのかな?(笑)

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03

ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シャンプーしてべっぴんさんになりました!

みなさん、アロ〜ハ!

今日も、朝からいい天気sun
フクちゃんのシャンプ日和でもあるなdog
と言うことで、早速シャンプーしてあげました。
でも、水が嫌いなフクちゃん・・・
シャンプーを手にしたとたん、2階へ逃げて行きましたdash
でも、玄関を開ける音がすると、散歩だと思ったのか、トトトトト・・・と降りてきました。
でも、まだシャンプーを手にしているので、なぜだかハウスに行って丸まってました(笑)
さぁ、きれいにしてあげるからねぇ〜sweat01
お湯だから冷たくないでしょう。

よし、べっぴんさんになりましたheart04
Img_7892_
自分で、なめなめして乾かしなさい(笑)
Img_7894_
もういいかワン?
Img_7897_

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03

ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

フクは家!

みなさん、アロ〜ハ!

今日は、節分ですねpaper
豆まきはしましたか?
鬼の役は誰がしたんでしょう?

うちには、フクちゃんがいるので、毎年まいた豆は食べてくれます(笑)
鬼はぁ〜そと。
福はぁ〜うちwink

はい、フクは家にいます(笑)

先日、フクちゃんが寒そうにしていたので、着ていたベストを掛けてあげましたt-shirt
そしたら、袖の部分が、フクちゃんにすっぽりとはまちゃいました(笑)
どうにか、その状態から脱出しようと、一生懸命がんばるフクちゃんの姿を、動画に撮ってみました。
見てくださ〜い。

dogがんばれ!フクちゃん!

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

スヤスヤ寝顔

みなさん、アロ〜ハ!

めざましテレビ公認のサイト「みんなのわんこ」がありますshine
もちろん、うちのフクちゃんも登録してますdog

そして、定期的にフォトコンテストも実施されたりもします。
今回は、昨年末に開催された「スヤスヤ寝顔フォトコンテスト」camera
フクちゃんの寝顔も2つほど投稿しました。
で、いよいよ結果発表の時が来ましたpaper

ラブリー寝顔賞・・・ドッグシュラフ(1名)
ハッピー寝顔賞・・・お散歩トートバッグ(1名)
みなんのわんこ賞・・・オリジナルクオカード3,000円分(10名)

さぁ、フクちゃんは、選ばれたでしょうか?wink

じゃぁ〜ん、なんと応募総数310件の中から「みんなのわんこ賞」に選ばれましたぁ〜heart04
こちらからどうぞpresent←プレゼントマークをクリック
とっても、かわいいでしょ?(笑)

次回のコンテストが楽しみですhappy01


aloha-street
のブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

おねだり・・・

みなさん、アロ~ハ!

今日は、クリスマスxmas

昨日のケーキが残っていたので、食べていたら、フクちゃんがおねだりしてますdog

「ねぇ~、わたしにもちょうだいよぉ~」

ってねcoldsweats01
Img_9324

しょうがないから、ケーキの底紙についたクリームを舐めさせてあげましたcoldsweats01

ごめんね、フクちゃんの分がなくて・・・

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お気に入りはどこ・・・

みなさん、アロ~ハ!

雨が降った寒い日は、ここが一番dog
そう、フクちゃんはストーブの前が一番のお気に入りなんですよpaper
Img_7223
たまには向きを変えて・・・
Img_7716
暑くなって来たのか、場所を変えて・・・
でも、グーグーsleepy
Img_7719
そして、夜はちゃんとハウスで寝ますsleepy
Img_5754

オヤシュsign03

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ひつじの風船

みなさん、アロ~ハ!

今日は、朝から晴れていい天気になりましたねぇ~sun

どこから飛んできたのか庭に、ひつじの風船が・・・

まだ、空気も入っているので、手を離せば飛んで行きますdash

フクちゃんと、ご対面させてあげましたhappy01
でも、あまり驚く気配なし・・・
しばらくすると、寝ちゃいましたsleepy(笑)
Img_5732

風船もどこか遠くへ飛んで行っちゃいましたぁ~paper
もしかしたら、みなさんの所に飛んでいったかも・・・wink
Img_5741

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)