映画・テレビ

新婚さんいらっしゃい! -ハワイ特番-

みなさん、アロ〜ハ!

今日は一日雨でしたねぇ〜rain

そんな、雨の日はハワイの景色でもみながら過ごすのが一番ですねwink
と言うことで、今週の新婚さんいらっしゃい!は、先週に引き続き、ハワイ特集でした。
ハワイの有名ミュージシャンでもある、PALI夫妻も出演しましたhappy01
と〜っても笑えましたぁ〜。

ハワイのグランマさん映ったかな?

見逃した方、もう一度見たい方は、こちらからどうじょpaper

注1)時間は編集したので10分程です
注2)音量を最大にして下さい

| | コメント (6)

いらっしゃ〜い!

みなさん、アロ〜ハ!

毎週、日曜 午後0:55〜放送している「新婚さんいらっしゃい!」
みなさんは、見てますか?

我が家は、サンデードラゴンズを見てるので見れないweep
昔は、サンドラの時間帯が別時間だったので、新婚さんは見れてたんですけどね。

もう知ってる人も多いかもしれませんが、15日・23日とハワイ特番を放送してるんですheart04
残念ながら、15日はサンドラを見てたので、すっかり忘れてましたcoldsweats01

でも、23日は忘れずに見ますよぉ〜tv
※録画かもしれないけど・・・

23日の放送には、去年結婚したPALI内田佐知子さんが出演しますheart01
お二人が、三枝さんとまみちゃんと、どんなやり取りがあるのか楽しみです。
三枝師匠のズッコケは見れるかな?(笑)
会場は、ヒルトンハワイアンビレッジだったみたいなので、ハワイの風景も楽しみですねgood

| | コメント (6)

アナザースカイ★

みなさん、アロ〜ハ!

今日なんでが、ハワイの番組情報ですtv
日本テレビ系列(名古屋は中京テレビ)で放送している「アナザースカイ」sun
今回は、人気モデル田中美保がハワイオアフ島の大自然に体当たりした番組になるみたいです。
楽しみぃ〜heart04

海外にある、第2の故郷はどこですか?
そりゃぁ〜、みなさん「ハワイ」ですよねwink

アナザースカイ
2月19日(金) 23:30〜24:00
日本テレビ系列

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03

ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

don't cry anymore♪

みなさん、アロ〜ハ!

今日は月曜日、明日は火曜日sign03
あたりまえか(笑)
火曜日は、ちょっとはまっているドラマがありますtv
PM9:00から榮倉奈々ちゃん主演の「泣かないと決めた日」ですsweat01

01

このドラマは、榮倉奈々ちゃん演じる角田美樹が壮絶な「社内イジメ」のターゲットに!「職場のいじめ」を描いた衝撃の問題作なんです。
好き嫌いがあるかと思いますが、私は「かわいそ〜」、「ひどい〜」、「がんばれ!美樹!」と思いながらもついつい見ちゃいます。
そして、明日は第4話です。
これから、そう展開していくのか楽しみですhappy01

このドラマの主題歌がまた、いい感じなんですよねwink
デビューシングルとなるmiwa「don't cry anymore」notes

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03

ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハワイで美人に・・・

みなさん、アロ〜ハ!

ハワイの番組情報ですtv
もう、知ってる人もいると思いますが・・・
2月11日(木)に、テレビ北海道開局20周年特別番組の「ハワイで美人になる11の方法」が放送されますlovely
↑リンク先のHPから、動画で番宣も見れますよ

元モー娘。の中澤裕子と吉澤ひとみがハワイを訪れて美人になる方法を体験した番組paper

heart01ハワイで美人になる11の方法heart01
誰もがその魅力のとりこになってしまう楽園“ハワイ"。元モーニング娘。中澤裕子と吉澤ひとみがハワイで美しくなる11の方法を体験。大自然から教わる究極の美しさとは…
中でもハワイの女性、ロコ・ガールの美しさを見習おうと中澤裕子と吉澤ひとみ“元・モーニング娘。"の仲 良しコンビがハワイへ。自然、食、ロミロミなど様々な体験を通して、新しいハワイの魅力を思う存分体感しながら発見する旅。そこで出会った美人になるため の11の方法とは?この番組を見て、いつものハワイとは違う新しい魅力と共に究極の「美人になる方法」を体得しよう!

テレビ北海道開局20周年特別番組
「ハワイで美人になる11の方法」
2月11日(木・祝)午前11:00〜11:55
TXN系列6局ネット(テレビ北海道、テレビ東京、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送)

楽しみですねぇ〜good

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

空から日本を見てみよう

みなさん、アロ~ハ!

先週から始まったのか?
テレビ東京系列(名古屋はテレビ愛知)で木曜日の19:58~「空から日本を見てみよう」と言う、番組が放送されていますtv
その時間は、CS第2戦の真っ最中でしたが、巨人が中日を大きくリードしたため、番組を変えましたcoldsweats01
そこで、この番組が放送されていて、少しだけ見ただけですけど面白そうだったので、ズーと見ちゃいました。

番組の内容は、空から見て面白い景色を紹介するという企画で、ひたすら空からロケの様子をずっ と放送される構成になっていて楽しい番組でしたよ。
案内役ナレーターは・・・
   「くもじい」・・・伊武雅人
   「くもみ」・・・柳原可奈子
ですkaraoke

そして、そしてsign03BGMで流れている曲が、最初から最後まで「ジェイク・シマブクロ」の曲ばかりだったんですnotes
驚きですhappy01
来週も、楽しみな番組になったかもgood


aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あれから50年

みなさん、アロ~ハ!

今年はハワイ州が誕生してから50年を迎えました。

そして、伊勢湾台風の被害が起きてからも、9月26日で50年を迎えます。
この台風では5,098人の尊い命が失われました。
そこで、東海テレビ製作で、台風から50年後の町にスポットを当てると言う企画で、市内で最も復旧が遅れた町である、名古屋市港区南陽町の住人から、結婚と台風にまつわるドキュメント番組「南陽ウエディング ~伊勢湾台風50年 家族の肖像~」が放送されますtv

この南陽町は、私が育った町でもあるんですよhappy01
番組に出演する方は、私も知っているご夫婦で、伊勢湾台風で結婚式が行えなかったと言うことを、この記事で知りましたshine
↑のリンク先の写真に載っている、田んぼやまわりの風景は、昔よく遊んだところでなつかしく思いますbaseball
テレビでは、伊勢湾台風の歴史を見れると思うので、忘れず観たいと思います。

ちなみに、ナレーターにはマツケンこと松平健さんが担当しますkaraoke

9月26日(土) 午後3:00~3:55放送 東海テレビにて

東海地区の皆さん、よかったら観て下さいねpaper

aloha-streetのブログランキングに参加中sign03
ポチッとお願いシマブクロlovely
↓↓↓
アロハストリート ブログランキング

| | コメント (3) | トラックバック (0)

「天国で君に逢えたら」のドラマ!

みなさん、アロ~ハ!

2007年夏に映画化された感動を呼んだ、映画『Life~天国で君に逢えたら~』のモデル、世界的プロウィンドサーファーとして活躍した、飯島夏樹さんの処女小説『天国で君に逢えたら』(2004年新潮社刊)を、二宮和也を主演に迎え、ついにドラマ化されますよぉ~sign03

この本は、夏樹さんが闘病中、最後の望みをかけた手術前のわずか3週間で書き上げた物語なんだそうです。
大人から子どもまで皆に親しまれるお話しになるように、実際に様々な人生を抱えた登場人物が描かれています。
※飯島寛子さんのコメントより

私は、毎週土・日にハワイからオンエアーされている「WIKIWIKI HAWAII」の視聴者プレゼントに応募して運よく当選し、読んだことがありますbook
Cimg8464

詳しい内容は、TBSドラマ専用HPからどうぞhappy01・・・パソコンのアイコンをカチッと押してみてpc

楽しみですねぇ~heart04

【放送日時】
  2009年9月24日(木) 21:00~23:04
【主な出演者】  
  二宮和也
  井上真央
  ゴリ(ガレッジセール)
  矢沢 心
  富田靖子
  津田寛治
  緒形直人
  木村多江
  八木優希
  平泉 成
  ユースケ・サンタマリア
  宮本信子

  テーマソング:大黒摩季

| | コメント (4) | トラックバック (0)

世界!弾丸トラベラー(前編)

みなさん、アロ~ハ!

東海ウォーカーの週間テレビ番組表を見ていたらshine「ハワイ」shineの文字を見つけましたsign03
毎週土曜日の23時30分から日本テレビ系で放送されている番組で、現地1泊が規則で旅をすると言う「世界!弾丸トラベラー」tv
この番組は観た事はないんですが「ハワイ」の映像が流れるので観ますよぉ~lovely
今回旅するのは、MCでもある梨花・山崎静代(しずちゃん)・中川翔子(しょこたん)が弾丸流ハワイ1泊旅に行ってきたみたいですairplanewave
1泊3日のハワイ旅行はどんな過ごし方をするのか楽しみですねぇ~heart04
まずは前編が3月28日(土)の23時40分~放送されますgood

みなさんも、よかった観てくださいねぇ~lovelywave

| | コメント (4) | トラックバック (0)

知られざるハワイ&知っとこ

みなさん、アロ~ハ!

急ですが・・・
ハワイ番組で2つ情報がありますsign03
2月28日(土)の夕方からテレビ東京系で「知られざるハワイ 感動の瞬間~オアフを彩る宝物たち」と言う番組が放送されるみたいですtv
写真家で有名な「高砂淳二」さんがオアフ島を訪れて、知られざるハワイの魅力に迫るみたいですwave
どんな番組になっているか楽しみだなぁlovely

放送日時:2月28日 午後4時~5時15分clock
放送局:テレビ東京系列6局ネット(テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送)tv
番組HPpcdown
http://www.tvq.co.jp/special/hawaii

もうひとつは・・・
2月28日(土)の「知っとこ!世界の朝ごはん」で、ハワイの朝ごはんが放送されるみたいです。
だいたい、このコーナーはいつも9時ぐらいから始まります。
放送日時:2月28日(土)午前7:30~9:25clock
放送局:TBS系列26局ネットtv

お見逃しくなくsign03

| | コメント (12) | トラックバック (0)